FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何年ぶりだろー?
よく残ってたなぁ…と思う。

てか、携帯替えて自分のブログ見失ってた(^_^;)

さっき、漸くココ発見。
しかも、前の前のアドレスだし、パスは忘れるし。
散々だわ。

ブログする暇なくて放置してたけど、
そろそろ頑張ります。



最近、上の子が夜更かしするようになったので
子供が家にいる時は夜H出来ない。

しかも、先日、いつもは起こしても起こしても起きないのに
早起きした旦那がキッチンで後ろから胸揉んでたのを見られた(>_<)

いつもは起きないのに!
朝5時とかに起きてくんな!
えーん!!

なので、最近は子供を送り出してから
万全の体制を整えてから致してます。

旦那が自宅事務所なので、時間はたっぷり。
朝っぱらから頑張ってます。

古い家だから壁が薄いので
声出せないのが難点だけどね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/11/02 14:51】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム |
内緒だよ♪


旦那さんと、もっと仲良くなる為に…

FC2カウンター

プロフィール

アヤ

Author:アヤ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

